魚だって大空を飛びたい !

Moi, un poisson. mais,je voudrais voler dans le ciel !

Top Page › ちょっと政治も › 確かに究極の先手には違いなけど・・・
2022-02-11 (Fri) 09:49

確かに究極の先手には違いなけど・・・

今朝のツイッターでこんな記事が・・・
漫画家の ぼうごなつこさん のツィートからです。

Show this thread  ← 元記事をご覧ください。

画像はそこからお借りしてます。

コロナ対策は先手対応の岸田さん、さすがの先手、すごいですねえ〜・・・

f220211-0830


厚生労働省からの通達はこちら
f220211-0831

下記をクリックすると上の文書を拡大で読めます。


日本政府は、国民、とりわけ低所得者層の国民を、もう見捨てていると私には思えます。



今国会で、本気で怒ってくれてるのは この人だけかなって気がします。



怒りより諦めに押し流されそうな日々ですが、希望どこに?

残されたパンドラの箱はここにあるのかも・・・・




スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-02-11

Comment







管理者にだけ表示を許可